見出し画像

濃ゆい濃ゆい長崎時間



おはようございます🌅


宿泊するドミトリーに行くと、

日本語が喋れない韓国人の青年がいて、思いの外話ができて嬉しかった絵庭屋おじさんです。



拠り所を作るヘンなジジイになるべく

絵を描いたりしています。



そんなこんなで本題です。


昨日長崎で幼稚園以来からの友人の結婚式にいってきました。




家族と友人だけの想いがこもった素敵な結婚式でした。


それに、10年ぶりに友達と勢揃いできたのが

何より嬉しくて最高に楽しかった。



本当は一緒に行きたかった家族も

今回はひとりでいってきなよと送り出してくれたかみさんに感謝です。



沢山書きたいことがありすぎて書けないので、

今後ひとつひとつ書いていきたいと思います。



全ての時間がこれからの活力になりました。



呼んでくれてありがとう。



それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?