見出し画像

娘の表彰式に希望をもらえた

絵庭屋おじさんの息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅


昨日は娘の表彰式でした



みどりの絵コンクール


公益社団法人日本ユネスコ協会連盟公益社団法人日本ユネスコ協会連盟では、世界寺子屋運動・世界遺産活動・未来遺産運動・東日本大震災子ども支援募金などの活動を行っています。

www.unesco.or.jp



今年で47回目を迎えるみどりの絵コンクール


毎日新聞社賞をいただきました✨


関係者の皆さま、ありがとうございます。


僕が仕事でいけないので、

やんちゃ息子を連れていってくれたかみさんにも感謝です。



想いもかけない受賞で家族で驚き、喜んだひとときでした。


今度はパパと世界に挑戦しようか


パパは来年ボローニャ国際絵本原画展に挑戦します



それまでにやることがある。


今は粛々と準備を進めています。


娘に希望をもらいました


今度は僕が希望を見せる番


ガンバロウ



それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?