見出し画像

【こども達に届け❗️】変な大すべり台デザインの完成

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


最近作っていた、羽根木プレーパークの

新 大すべり台デザインができました❗️




【変なすべり台デザイン完成❗️(案)】


羽根木プレーパークの大すべり台(ウェンディハウス)を建てかえするのに、デザイン募集しているのを知り、応募したくなりました。


Instagramから引用しました↓







因みに、

現在の大すべり台(ウェンディハウス)

はこちらです。

(現地の写真を送っていただきましたm(_ _)m)





結構高くて、坂になってそうです。





【新デザイン案】

僕は現在のウェンディハウスの特徴を引き継いだまま、プラスアルファで遊び心でデザインしました。



【全体図】




【運転席】



【泥だんごカフェ】


【屋根も遊べる】


【なんと地下室も⁉️】


【全体の大きさ】


【反対側の様子】


【名前がまだ決まってません】


といった感じで

こども達と一緒に考えて作ってみました。



一個

ちょっとした拘り

を言うと、


「車の色」

です。


🟥🟦🟨


「赤」×「青」×「黄」=「❓️」


コピー機のインクのように

赤青黄の色の3原色を意味していて、


どんな色にもなれることを込めてみました。





これが選ばれたらむちゃくちゃ嬉しいなぁ



もし選ばれたら、離れていてもこども達と一緒に作りにいきます❗️(笑)



その前に今週の土曜日に羽根木プレーパークに行くのが今から楽しみでたまらない様子です。


#羽根木プレイパーク

#大すべり台たてかえプロジェクト

#プレイパーク

#プレーパーク

#すべり台デザイン

#ワクワク

#ワクワクが止まらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?