見出し画像

【残り14日】AIと手描きを駆使してつくる絵本📗🌳



庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅


絵本づくり、ラストスパートで進めています。







AIも駆使して急ピッチで進めているんですが


これは僕の呪文力が未熟なのもあって、


どうしてもイメージが描けないことがあります





例えば、

手にカブトムシが乗ってるシーンを描こうとすると、みたこともない不思議な虫ができたりするのです。

#きもちわるいので写真は控えました(笑)



時間が許すなら自分で描きたい。


挿絵もつくりたい。


そう思うので、イメージは今日作り上げて、


サンプルにしてもらい


残りの15日で他の絵や挿絵を仕上げる。


これを目指そうと思いました。


試行錯誤、七転び八起き


がんばります


それではまた\(^o^)/






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?