見出し画像

【残り44日】AIで庭の想像を広げる

庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅


庭の絵本づくりで世界観を広げてみようと思い、久しぶりにMidjourneyをやってみました。






入れた言葉を元にいろんな絵を描いてみたはいいけれど、


イメージどおりにできるようになるには

まだまだ呪文力が必要です。



呪文力を磨くのと、

絵を描き進めるのと


限りある時間を考えたら悩みどころ。



でも、しばらくはどちらも磨くをやろうと思います。



AIで自分が想像つかない世界を広げることができるし、


僕が描く絵で人が愉しんでくれたら最高だから。



大変だけど、時間決めてやるといいかなって思いました。



その前に、脚本にしっかりとりかかる。



来週は絵にとりかかるために。




それではまた\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?