見出し画像

裏では失敗ばかりしてる創作活動

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


AIアートにはまってからというもの、最近はカエル型の人間をいろんな登場人物に見立てて作っています。



今日は、先日色鉛筆で描いたシェルビーコブラを元に、ガレージのコブラをイメージして作ってみました。










カッコイイ❗️


はてさて、これにどうカエルちゃん達を登場させるかが最近の課題になってます。



「コブラを運転しているカエル」をイメージしても中々うまくいかんのです。トホホ


↓こんな感じ




こんな感じになって、宇宙人がなんか変わった車に乗ってるように(笑)



変わった車は運転するカエルちゃんですが、


コブラに乗せよう❗️

ワーゲンバスに乗せよう❗️



と思っても中々うまくいきません。



きっとカエルにも好みの車があるのでしょう。



というわけで、


今日はいい作品ばかりじゃなく、


裏では沢山失敗してばかりな日常をさらけだしてみました。


人生と一緒で、

絵も思うようにいかんもんですね。



日々勉強です。



それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?