見出し画像

AI時代に大切なこと

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)/


ガレージコミュニティでリクエストの絵をお送りしたら喜んでもらえました。



こんな感じのを8枚程



さてさて、

今日はAIを使うと誰でも描けるようになった時代に


これからどうファンや応援者を作っていくか❓️

を検討したいと思います。



一つヒントになることがあります。

https://chimney.town/8236/


パッケージが9割 - | 西野亮廣の公式ブログ(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ↓)https://voicy.jp/channel/941/481

chimney.town



西野さんのvoicyでお話がとても参考になったのですが、


あやかること、ポジション取りをすることが大事になってくるようになります。



間もなく誰でも描けるようになるのだから、

今の世界観は埋もれていきます。



では、どうしていくか

https://chimney.town/8221/


AI時代は、これまで以上に「ポジション取り」が大事 - | 西野亮廣の公式ブログ(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ↓)https://voicy.jp/channel/941/480

chimney.town




↓CHIMNEY TOWNからスクリーンショットさせていただきました。




ここから言えることは、

「何に上品にあやかるか?」

「目的地と現在地を明確にして、応援される」


これが大事だと思いました。



具体的にどうするか❓️



大切なポイントになりそうなので

次回に続けます。



それではまた(^-^)/











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?