見出し画像

【残り4日】よかよかと 笑える空間 残したい



庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕️🌳


おはようございます🌅



来年に向けて手帳を更新しました


もう10年以上使ってる手帳


tokyobikeとTRAVELER'S COMPANYのコラボがお気に入りのチャームです


いつもこの手帳にいろいろと思ってることを書くのですが、


今日はスケッチブックに書いてみました。





そんなこんなで本題です


【よかよかと 笑える空間 残したい】




時代の変遷期にきている今



人生、きっとこれからも山あり 谷ありですが、



これだけは譲れないもの。



それは、



よかよかと

笑える空間

残したい



それを思ってスケッチブックにまとめてみました




隣で寝ている家族を起こさないように

夜な夜なランプをつけて書いていますが、


実際は写真よりも明るいです✨



どんなことを書いているかを簡単にいうと


towaie.incさんの図を基に自分なりに整理しました




【ブランド】らしさ

よかよかの体現者

(よかと心から思えることを体現する人)



【PHILOSOPHY】やさしく つよく おもしろく


【DESIGN】心を充たすデザイン


【TOOL】四間(時間、空間、仲間、隙間)



これがぼくの頭中です




ココロヲミタセ


ミセロオトナノソコヂカラ



今日はそんなことを思いました。


それではまた(^-^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?