見出し画像

each Brandとは!?

こんにちは!今日は朝起きてFBのメッセンジャーってアプリがあるんですけど一つ気になるメッセージが送られてました。

「私は○○です」と一言そして次に⁉️
[自由の翼で未来へ飛び立て!]
というコンセプトのモトで活動していると

かっこいい言葉ですね😎進撃の巨人が好きなんでしょうか🙎🏿‍♂️?
まぁまぁ僕も少し気になりよかったら聞かせてくださいとメッセージを送信しました、、

すると物凄い速さで長文を3通ほど送られてきました😂
僕の投稿や成長意欲を感じでこの事業にピッタリだとwよく分からんですね〜😎この時点でもう怪しさ満開でした⚠️そして少しメッセージは続き事業説明会の動画を見させてもらいました㊙️
         ↓
まず約10分間お金の稼ぎ方の動画が流れました。
コロナの営業で在宅ワークする人がかなり増えたと。そして今から稼いでる所をお見せすると
ですが、、、動画で流れてくるのはFXや株式投資系のグラフがでてくる物ばかりで参考の一つになりませんでした僕は💦
ついには全く関係のないビルゲイツ氏の話しや
活躍された有名人の名前が出てくるばかり。
約10分の動画が終わりました。

その次の動画が流れましたこれは13分ありました。
タイトルは→富豪が行う仕事の条件
これに関してはマジで意味わからなかったです。
その説明なんですけどお金の話が8割2割が有名な人の話や企業の話し❗️いや違う!eachBrandの内容教えてほしい!と率直に思いましたwお金持ちになるには集客しないといけない。
確かに大事だと思いますがそのやり方や方法の説明が一個もなかったんだが⁉️⁉️
まぁまぁ2個目も無事❓終了しまして
3回目の動画視聴が始まりました👹
ここはかなりeachBrandの説明がされた20分間❓
でしたw
「公平持続可能な、法律に沼った制度や誰にでもできる制度 再現性の高いやり方が求めれます」と。
まぁ最後にこれに関しても話すから今はやめときます㊙️

⚠️eachBrandは完全招待制のプライベート・コミニティ

そして半分くらいはまた稼ぐためにはの話で、、、

そしてついに会員の制度や仕組みの説明がありました!が❓その説明をするのに時間が30分くらいかかるためわかりやすい程度でサッと流しますみたいな感じでした。。。

???wそこは絶対にちゃんと説明せんといけんだろーwww 

まぁまぁ話は戻ってまず会員になるために12万掛かります。そして月額1万5000円掛かるみたいです。

かなり高額ですね。そしてなんの仕事かというと

MLMですね。詳しく商品の紹介はしてくれませんでしたねー。給料制とかも載ってましたがそこはあえて書かないでおこうと思いますw書かなくてもどうなのかは分かるかと思うので😂

法律に沼った制度って書いてましたがアウトです🙏
すでにDM送るのは特商法違反ですので🤣

まぁここの仕組みは大体新規12万以上払わせます。

まぁここで100人払ったとしましょう
1000万越えですよね。この100人の中から何人が本当に稼げるんでしょうかね🤨まぁ多くても10人未満でしょ。その10人の稼いだ合計額でも30万以下ないくらいでしょうか🥶
怖いですよねー🤨初心者の方が知らぬ間に蝕まれて高いお金だけ払って辞めていく😌実際によくある話です。こう言う最近ポッと出てくる様な所は新規で取った資金をそのまま回して経済をどうにかやりくりしているケースが多いので分からないですが未来性は皆無だと思います。今日は僕の経験した事を書きました!
やる・やらないは自分次第だけど参考にしてもらえたら嬉しいです🥺
#副業 #副業初心者 #在宅ワーク #副業主婦
#コロナ #社会 #仕事 #MLM  #アフィリエイト
#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?