2021年お気に入りお貢物8選(お菓子編)

てるです。
女王様を始めてから、おいしいお菓子をいただく機会が増えました。
いつもお貢ぎありがとうございます。
今回はその中でも特に美味しかったものをまとめさせていただきました。
ぜひ一度味わってみてくださいな。

・バターのいとこ

すごいバター。少し常温に戻して食べるのがお気に入り。
https://shop.chus-nasu.com/products/butternoitoko_assort-a


・霜柱

私はこれを天国の食べ物だと思っている。今まで食べたことのない食感なので、
ぜひ一度お試しください。冬季限定品になります。
https://www.tamazawa.jp/product

・澤の露

きれいな琥珀色の砂糖だけで作られた飴です。もうこの飴でしか味わえない優しい味がするので是非一度お試しください。

・レザンドレ・オ・ソーテルヌ貴腐

お酒にも紅茶にも合うとても香り豊かなチョコレート。熟成もできるので食べ比べができてまた楽しい。

・チーズin柿の種

特にトリュフソルトが好きです。これもまたお酒にとても合う。ビールやウィスキーのおともにどうぞ。

・プレスバターサンド

これもすごくおいしい。中のバターとキャラメルがトロッとしててまたおいしいんです。

・リキュールマロン

生地にしみ込んだリキュールとバタークリームとマロンが最高。
https://swiss.shop-pro.jp/?pid=23577202

・喜作洋酒凝

どら焼きで有名なうさぎやさん。実は琥珀糖もおいしいです。三食それぞれ違うお酒の味がして、毎回楽しくいただいてます。
http://www.ueno-usagiya.jp/okashi2/okashi2.htm


以上になります。
ぜひお試しください。
また、これもおいしいよというのがありましたら、教えてくださいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?