見出し画像

Weekly Training Diary vol.17

はじめに

2月からフリスビーを投げる(アルティメット)の練習も入れていきたいと思います。どなたか練習にお邪魔させてください。。。

1月17日(月)

・3000m 4分20秒/km
・東洋大学駅伝部アップ体感トレーニング
●所感
ビルドアップ的な感じで3キロ走りました。4分40秒⇨4分20秒⇨4分00秒です。

1月18日(火)

・2000m 4分50秒/km
・3000m 4分40秒/km
・上半身筋トレ、パーソナル自主トレ
●所感
長距離と筋トレを両方やりつつ、パーソナルの自主トレをしました。普段からもやってる日もあったのですが、しっかりやった日を記すことにします。

1月19日(水)

・ストレッチ
・整骨院
●所感
身体に疲労が溜まっていたので、ケアに当てました。

1月20日(木)

・パーソナルトレーニング
●所感
3週連続のパーソナルトレーニングでした。毎週、身体の動きを修正出来ると、かなり動きの質が上がってきます。本当なら、月4回いきたいけど、お金が…

1月21日(金)

・東洋大学駅伝部アップ体感トレーニング
・1000m jog 4分50秒/km
・スプリントドリル
・120m坂ダッシュ ×5本
●所感
ジョギングして、その流れで坂ダッシュをしました。足の痛みの兼ね合いもあり、坂ダッシュをできてなかったので、少し練習内容に辛さを感じました。

1月22日(土)

・8000mジョグ 5分00秒/km
・パーソナル自主トレ
●所感
普段より長い距離をゆっくり走る予定でした。10km走る予定だったのですが、脚の痛みが出てしまい途中で中断してしまいました。

1月23日(日)

・サボり
●所感
寝坊によるサボりです、大反省です。

終わりに

3週連続で実施出来たパーソナルトレーニングを出来たので、身体に動きがなじみ始めたました。この動きを維持ができるように、家での自主練習を続けていきたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?