見出し画像

Weekly Training Diary vol.12

はじめに

先々週分の練習日誌は、金色のガッシュの読書感想文で手一杯となり、すっかり忘れてしまってました。ちなみに、ぜひ読んでください!

11月15日(月)

・休息

11月16日(火)

・ナイトアルティメット@福生
・70m dash ×2
●所感
人工芝があるだけではなく、陸上のタータンまである素晴らしいグラウンドでした。また、参加したいと思います!

11月17日(水)

・sprint drill
・70m slope skip ×3
・70m slope dash ×3

●所感
週末に練習を積めなかったので、動きが重くなってしまっています。反省。

11月18日(木)

・体幹トレーニング

●所感
夜に予定があったため、朝にこのトレーニングだけやりました。もっと早起きして、トレーニングできるようになりたいです。

11月19日(金)

・サボり
●所感
翌日が早起きだったので、夜に練習が出来ませんでした。朝に早起きが出来るようになりたい。

11月20日-21(土-日)

・信州ルースのミックス練習

●所感
全日本MIXに向けて、長野県で練習をしました。ミックスは難しいです。恐ろしいほど、脚が速くなりはじめてます。

終わりに

先週は、あまりトレーニングを積むことができませんでした。今週はシッカリと質と強度を担保したいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?