2022.1.15 ばっちゃんの死

今実家に帰省する途中だが綺麗な富士山を見て泣きそうだ何でだろう。

家に着いてばっちゃんの顔を見るまでは絶対に泣かないと思っていたが、新幹線で号泣してしまった。

家に着いて、ばっちゃんの顔見た瞬間号泣した。
平安会館の従業員の人がいたので少し加減したが我慢しきれなかった笑

ばっちゃんの動画を見て泣いてしまった笑
今回は家族葬となっていたが、近所のお世話になった人には来て頂いた。

ばっちゃんの人脈の広さには感謝してます。
尊敬してます。凄いと改めて思った笑

1日本当に早かった。
通夜も疲れるもんなんですな笑

1日の流れ
5:00 起床
5:30 出発
6:00 病院出発
7:15 新幹線出発
9:00 自宅到着
12:00 昼食
13:30 散髪
15:00  ばっちゃん自宅出発
16:00  ばっちゃん清拭、更衣、通夜打ち合わせ
20:00  通夜
20:30  夜飯
23:00  解散
23:30  自宅着も給湯器が壊れ、平安会館戻り。
26:00  就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?