2022.2.15〜16 整う

15日の仕事終わり、同期と銭湯に行った。
サウナが950円で入れると聞いたので支払いをしてお風呂、サウナに入った。

サウナが90°とかなり熱く苦しかった笑
ただ、水風呂に入った時の感動もその分大きかった。

サウナは2セットでギブアップ。
原因は簡単。水を買っていなかった。
水を買えばもう1セットいけた。
これもまた勉強。

最低月に一回は通います。


16日 高校時代の友達と二郎を食べた。

ラーメン二郎 ひばりヶ丘
サイズは小ラーメン 野菜、ニンニク少なめ、油普通

麺は細麺、野菜は茹でられており、チャーシューは柔らかく、過去1番美味しかった。

1時間程待ったが待った甲斐があった。


その後は友達の家に行き、
ダウ90000の単独ライブ「ずっと正月」を観た。
メンバー全員同世代で、たとえツッコミが刺さる刺さる笑
頭の奥底にあった記憶を蘇られてくれた笑
最高に面白かった。と同時に同世代がここまでやっていると思うと少し驚き、焦りを感じた。

ダウ90000これから応援します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?