見出し画像

新・見える化サービス(2.10)のご紹介



見える化サービス(2.10)の更新内容

太陽光発電遠隔監視システム「てるてるモニタ」の見える化サービス機能をバージョンアップしましたので、お知らせします。

〇ログイン画面の変更

ログイン画面の操作感を改善しました。具体的には下記のイメージをご覧ください。また、利用規約をいつでも参照できる場所に掲載しました。

ログイン画面の変更点

〇虫眼鏡アイコンの動きを変更

動きすぎると不評でした虫眼鏡アイコンのアニメーションを変更致しました。管理設備数で動作が異なります。

≪管理設備が8区画以下の場合≫

左:2.09まで  右:2.10以降

≪管理設備が9区画以上の場合≫

左:2.09まで  右:2.10以降


〇複数管理画面の項目名を変更

「本日の天気」を「本日の天気予報」に変更しました。

文言の変更

最後に

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。本記事の、無断転載等はお断りしております。悪しからずご了承ください。

また、てるてるモニタ「見える化サービス」は、利用者が操作することを前提としたサービスです。そのため、機械的な情報の取得(スクレイピング)や、ソフトウェアを利用した自動取得は禁止しております。

データを自社で保存・分析を行いたい方は、データ連携の協議に応じますので、お問い合わせください。なお、気象情報はお渡しできません。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


Copyright © 電力見える化本舗 All Rights Reserved.