見出し画像

【当時のメモ】 2016/01/04


家族と過ごして愛を歌う
友達と遊んで楽しみを歌う
傷つけられて悲しみを歌う
病と闘い時間を歌う
誰かを失い命を歌う
世界を歩いて平和を歌う
今を生きて夢を歌う

歌う為に知るんじゃない
知りたいから行動する
伝えたいことがあるから僕らは歌う

何気ないことに幸せを感じ
上手く言えない事を僕らは歌う

時を切りとり事実を歌う
人を切りとり関係を歌う
思想を切りとり尊重を歌う
環境を切りとり連鎖を歌う
海を眺めて教えを請うて
星を見上げて答えを求む
言葉にならない大きななにか

分かってほしい訳じゃない
共感してくれるなら嬉しい

僕らだけじゃなりたたない
君がいるから吐き出せる

音にあらわれる感情に
言葉にできる想いを乗せて
僕らは歌うこの世界を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?