GFX50R散歩~GF250mmで望遠スナップ小田原編

画像1 世間では海の日。三連休の最終日にGFX50RにGF250mmF4という重量級な装備を持ってふらふらと小田原散策してきました。
画像2 山上よろしく、バズーカーみたいなカメラなので不審者極まりない中、駅エントランスで。箱根帰りに小田原に寄っていった観光客でしょうか、すでに午後三時を回っていたので帰路についている人もちらほら。
画像3 あまりにも不審者だったので地元のおじさんに話しかけられました。写真が好きな方のようで何気に話が合って意気投合したのでLINEを交換しました。そんな事もあるんですね。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 トリミングしました。イトトンボの仲間ですかね。
画像10 お城の銃眼が後衛と被らないように設置してるのかな?って望遠で切り取ると見えてくる物があります。
画像11 青赤黄色の自転車
画像12 おばあちゃんは最高の被写体です
画像13
画像14 かまぼ屋さん
画像15 不思議な建築
画像16
画像17 小田原に来たらビール買って海まで行って締めがいつものコースです。
画像18 換算で約200mmのスナップでした。これ一本だと撮れないものは撮れないと諦めがついて潔い切り取り方ができるので割りと好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?