見出し画像

#67 おつドリ。

  おつドリって知ってます!?僕は初めて聞きました。

 そうです。スタバです。スタバで「おつかれさまドリンク」略しておつドリが販売されています!

 これは何かというと、各店舗でスタッフさんが考えたカスタムのドリンクをオーダーできるというものです。これが面白い!

 店舗ごとにドリンクが違うんですよ!

 いろんな店舗に行ってみて「おつドリはどんなカスタマイズなんですか?」って聞いてオーダーするのが楽しい。なんかもう何がきてもいいからおつドリと言いたいまである。

 そんなことは言ってもおつドリにも好みがあります。今の所の僕のツボだったカスタマイズは「キャラメルスチーマーにイングリッシュブレックファーストの茶葉追加」です。

 かなりうまいです。だいぶ好み。キャラメルスチーマーの甘さにイングリッシュブレックファーストの後味が来て絶妙に噛み合っているんです。おつドリなくなっても自分でカスタムしちゃおうかしら。

 こういうイベントはどんどんやって欲しいです!楽しんでいます。ありがとうスタバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?