見出し画像

#241 億劫だけどクリエイティブ。

 早寝ができなくて遅起きのOwlです。

 8時間睡眠は固定らしいので、寝るのが遅くなればなるほど起きるのも遅くなってしまいます。
 そして寒い。部屋が北側なので陽が入らず寒いのなんのって。今日、無印でスリッパを買ってくることを今決めました。

 ラジオのおたより募集しています。noteから僕を知ってくれた方も多いと思います。YouTubeの方でラジオ番組を再開しようと思っているので、おたよりを送ってくれると嬉しいです。

 どうにもこうにも撮影ができない。

 なぜか重い腰が上がりません。そろそろ上がりそうだけど。僕のYouTubeの更新が止まる理由の大半が撮影していないからです。

 編集は好きなんですが、撮影は部屋片付けたり、話すこと考えたりして準備がどうしても必要なので僕にとってハードルが高いんですよね。

 とはいえ年内100本投稿を目標にしているので、前半で余裕を作っておきたいところです。

 今日は撮影して投稿するぞ。

 幸いなことに

 タスクが溜まってきています。クリエイティブな。
 嬉しい反面どこから手をつけていけばいいのか、優先順位を決めかねているのでどれも手付かずです。

 新しくチームで作品をつくるチャンネルを立ち上げることになっているので、楽しみにしていてください。誰かと話しているOwlも新鮮だと思います。

 同居人とのVlogは結構人気なんで、そういう素が出せる動画も増やしていきたいですね。

 教会でメディア作成のチームにも所属したので(さっきw)、HPの作成に携わっていきます。かれこれ1年ほど教会のミッションサンデーの動画にも携わっているのでクリエイティブな活動がたんまりとあります。

 実は今、教会で作業してます。隣で牧師が大音量で讃美の動画を観て歌ってます。愉快w

 お仕事に。

 クリエイティブでお仕事につなげられたらとぐるぐる考えています。noteの収益化だったり、YouTubeの収益化だったり、ココナラでお仕事募集してみようかとか考えたりしています。

 どうせだったら僕のことを見てくれているみなさんの力になれれば嬉しいなぁ。

 まだまだ遠そうです。
 おしまい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?