見出し画像

#62 明るい気持ちで。

 なんかよくわからないけど明るいです。前向きになっている今こそいろんなチャレンジしたいと思います。

 とりあえず痩せます。(これ毎年言ってますw)明確に目標を持って、筋肉つけて痩せることを目標にしたいと思います。10kg減を最終目標に。柔軟もしっかりしたいし、姿勢も良くなりたいです。テーマは「こどもたちと鬼ごっこをできるおにいちゃん」です。

 あとはYouTubeを本気で取り組む一年にしたいですね。ラジオ、ASMR、企画、商品レビュー。システマティックに戦略的に取り組んでみたい。伸ばしてみたいです。応援してもらいたいし、ついてきてくれた人たちに還元できるように活動していきたいです。

 明るくなれるって素敵で。僕の周りの人たちに支えられて僕は生きています。大好きな友達に元気な僕を見て欲しいな。

 頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?