見出し画像

TERRA WEARとして


「TERRA WEAR」はデザイン屋さんです🥰

デザイナーの主人とその他を兼務している私、そして子供達のチームで成り立っています。

私達は自分達が得てきた経験、得意としている事、今まで受け取ってきた幸せを、それ以上にして、社会に還元していけたら良いなという目標があります。今、やっと一歩を踏み出した所です。
少しづつ発信していきたいなと思って、自分の出来事を書き溜めようと思いました。

私達夫婦は家族を中心としたライフワークを楽しみ、それを幹とした人生のキャリアプランを考えた時に、このチームで過ごせるのには時間に限りがあることを知りました。
仕事でも遊びでも「美しいと思える景色を、大切な人達と一緒に見る事の出来る幸せ」が私達夫婦の大切にしたい思いです。(子供はどう感じているかはわかりませんが・・)思い出の共有が出来たら良いなと思ったのです。
私達は、クライアントさんが求めているものは各々の中にあると思っております。その見え隠れした思いを引き出し、一緒に形にするお手伝いをしたいです。

クライアントさんの思いが、一人でも多くの人に届きます様、応援を込めたデザインを提案させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?