見出し画像

白饅頭日誌:12月3日「(インテリの)道徳」

この続きをみるには

この続き:3,565文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
白饅頭の月額購読マガジンです。毎月2回更新の白饅頭note(本編。単品購入の場合1本300円)の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカイブされていき読み放題になります。さらにマガジン限定記事が毎月1本以上あります。ほぼ毎日コラムがアップされ、時々音楽やVtuber動画クローズドイベントのお知らせが届きます。結構お得なセットだと思います。

月額購読マガジンです。毎月2回更新の「白饅頭note(本編。単品購入の場合1本300円)」の2018年6月4日以降の記事がすべてアーカ...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

今日もありがとうございました。明日も楽しく過ごせますよう。
185
インターネットで文章を書いたり、本を出したり、ラジオで喋ったりして生活している者です。御田寺圭などと名乗っていることもありますが、とくに使い分けを意識してなにかをしているわけではありません。

コメント48件

少し前に気付いたことだが、まだインターネッツ上ではほとんど共有されていないこととして、「言論は、貧富の差なく誰にでも平等に使用できる武器だ」のように思われているが、その言論すらできない人々も確かに存在していることを、こうして互いに討論ができている我々も自覚すべきだと思う。
コメント欄でレスバはやめろ~ できればご自分のnoteエントリに書いてもらえるとありがたいです。ここだと字数制限と最大表示件数によって可読性に欠けるので、お願いします。
了解しました。
私は人の文章を読む為だけにnoteのアカを作って今までコメントすらもした事自体無かったのですが、
他SNSの様に1対1で会話する様な機能はあるのでしょうか?
ヘルプを見ましたがそれらしき項目は見当たらなかったので…
twitter のブロック機能のありがたさを note で実感出来るとは…。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。