見出し画像

音・植物・形・空間のバイブレーション企画でした〜!

第13候・玄鳥至(つばめきたる)
清明【初候】 燕が南からやって来る

昨日は待ちに待った432Hz音霊ライブでした
おかげさまで満席💫
半数以上が初めてのお客様で
現代のfbやインスタの情報拡散力に驚いています、笑
もちろん、古佐古さんとYukiya氏の実力があってこそ!
そして、面白い企画でした😃
音(ハープ、パーカッション)のバイブレーション
ヘナ(植物)のバイブレーション
ヘナアート(形)のバイブレーション
のエネルギー変化を可視化するために
タイムウェーバーを使って、プロジェクターで可視化

空間は、マグヒーリーによるコヒーレンス調整も行いながら
ドリンクはすべてオーガニック
そして、13種類の植物のマザーチンクチャーをご用意して
ボディ領域にも植物のバイブレーションを取り入れていただきました✨
また、帯電している方は、やっぱりエネルギーを感じにくい(体感)ので、
アーシングスペースもつくって🦶🦶

ちなみに、オーラレコーディングしていると
新しい楽曲が始まると、皆さんのオーラが一瞬乱れる
そして、ややもすると上昇⤴️
しかも、ハープの低い方の弦やパーカッションが入ると、
下位チャクラがぐんと上昇⤴️
あるいは、JAZZはハートチャクラが上昇⤴️
とか、面白い現象、あり✨

ヘナアートのビフォーアフターもね!
単純にオーラ状態が良くなる、だけでなくて
6,7チャクラがとても高く、3,4,5チャクラがアンバランスだった方は
上からエネルギーが流れた?!
6,7はやや下がって、3,4,5が安定してみたり
興味深いモニタリングができました😃

TERRAはこの安部山に引っ越して1年
TERRA QUANTUM HOUSE(量子波動ハウス)
と名付け日々見えない領域のセッションを行っているわけですが
(ホメオパシーやタイムウェーバー、ニュースキャンなど)
何かもっとやりたいな〜、思っていたところのイベント企画

お二人のライブはもちろん、
いろんな面白い方がきてくださって、
この場・空間が喜んでいる感じ✨

ディスカッションの中でもあったけれど
今わたしたちができること
それは、自分から、自分のまわりから
そこを整えてエネルギー発していくこと!

みなさんの喜びの共振✨✨✨
本当に本当に感謝でした💕
なんか、今朝はそのバイブレーションの余韻なのか
朝から涙が溢れて、自分でもびっくり、笑
ハートの古い殻、自分でなかなか脱ぎすれてなかったもの
そんなものが涙とともにハラハラと剥がれていった感じ

安部山の桜たちもピンクバイブレーションで
今、咲き誇っています🌸

==========================

エネルギーシステムの階層構造を綴っています
前回メンタル体まできました

そして、思考ブロックの分析に
タイムウェーバーはとても有用✨と書きました
が、同時にね、ここをやぶっていくためには
ハートが動く💕💕💕ってことがとっても大事!!!
肚におとして、ハートが震えると、
その瞬間からものすごいエネルギーが動くんですよ✨✨✨
だからこそ!のイベント!!!
1対1のセッションの中でこそ湧き上がってくるもの、気づくもの
多人数だからこそ共振できるもの
そんな機会ももっともっと提供したい!!!
いや、しなければ!!!
と奮い立っております😆
TERRA QUANTUM HOUSEの名前に相応しい企画を
やっていきましょ〜!!!

ということで、笑、

まずは
『タイムウェーバーCAFE 』 復活 !!!
です👏👏👏👏👏👏👏

以前やっていたように、カフェでは
はじめましての方に、ぜひ集っていただきたいので
今回からはオンラインにて行いたいと思います!

そして、TERRA Q HOUSEにて
ここの周波数も感じてもらっての
『タイムウェーバーSalon』
グループセッション、始めます🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀

詳細は、またお知らせします💕
今日はチラ見せ、笑


TERRAのタイムウェーバーセッション
承っております♪
興味ある方は、コチラで詳細確認の上、お申し込みくださいね


太陽系時空間地図・地球暦2024 販売中!


公式LINEアカウントにご登録くださると嬉しいです!
皆さまに有用な情報を今年は積極的に配信予定(う、がんばる!)
コチラから

===============================
【TERRA QUANTUM HOUSE】
最先端の量子波動デヴァイスTimeWaver
周波数セラピーであるホメオパシー
ホリスティックな観点から
幸せに、自分らしく
豊かに生きるためのセッションを行っています
https://www.terra-sachi.com/
===============================




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?