見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 36/100   岩盤浴 だから私は喜業(起業)した

おうちの近所に岩盤浴ができた

サラッサラの汗は 毒素をだすとかなんとか

ポストのチラシを熟読

2,800円

サウナよりは暑すぎず、

じわじわ身体も温かくなって

じわじわと汗もでる

サウナが苦手な私は20分もしない間に

すぐ出てしまう

隣のお姉さんは余裕で寝てる

戦ってるわけでもないが

このお姉さんが出るまで

出たり入ったり 繰り返してみよー

いや〜お姉さんすごっ

もう私は3クール目

この頑張りは??

もとをとろーと考えている私

そもそも、もとがいくらかわからないが。

ノリツッコミ

他人さまと比べても 何にも意味ないし

元をとるとか とらないとか

じゃなくて

入りたいか 入りたくないかでいいじゃん

だから私は喜業(起業)した

【で?あんたは何をしてるの?】
🔻🔻🔻
https://note.com/salonowners


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?