見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 31/100  電車賃 だから私は喜業(起業)した

電車賃 ってばかにならない

今はzoomとかがあって便利ですが

昔は (おばさんになったもんだっ)

学びたいセミナーは会場まで行かないと聞けないので

時間作って

お金作って

必死に会場まで

一駅前で降りて 歩いて行ったり

バス代金がもったいないから

30分、40分歩いたり

地方しかないセミナーは

新幹線代金が、、、

鈍行電車で乗り継いで行ったり

お金は

稼ぐか、借りるか、盗むか(犯罪じゃん).作るか(犯罪じゃん).拾うか(首痛くなりそぅ)  と。

先輩から学びました

お金がないやつは 足で稼げ。   と。

先輩から学びました。

ウソが無い先輩で本当良かった。

だから私は喜業(起業)した。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?