見出し画像

【小さな不幸せみーつけた❤️】 32/100  創り笑顔 だから私は喜業(起業)した

苦笑い  作り笑顔 

面白くもない話しを聞かされた時

嫌な上司にイヤミ⁈を言われた時

やりたくもない仕事で接客してる時

他人からはバレないように笑顔を創る

アハッ

自分にスマイル下さいと言われてる感じ

生活費のために

明日のご飯を食べる為に

寝床の為に

心の中では ひきつってる笑顔

作り笑顔をさせてるのは誰なのか

社会なのか、嫌いな上司なのか

考える

いやっ 誰のせいでもないなっ

自分自身だ。

だから私は喜業(起業)した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?