見出し画像

アラサー独身男性のための恋愛術

こんにちは。アラサー独身男性の恋愛hackerです。

いきなりですが、皆様の女性関係はいかがでしょうか。理想のパートナーを見つけられましたでしょうか。もしくは、女性関係に悩まれていらっしゃるでしょうか。

アラサーの皆様は、ちょうど職場の同期たちが結婚したり、プロポーズしたりする時期だと思います。

今まではレールの上を歩いてきた順風満帆の人生だった,でも恋愛は上手くいかず、自分だけが取り残されるように感じる、、、そんな方も多いと思います。

本アカウントでは、皆様が魅力的な男性となり、女性との関係構築方法を身に着け、最終的には理想の女性をパートナーとされることを目的として記事を作成しております。

私の簡単な説明

私自身、社会人デビューまでは紛れもない「非モテ」でした。

大学卒業時の経験人数は一人。Tinderで出会った人造人間19号そっくりの女子大生。

新宿駅前で待ち合わせ、そのまま歌舞伎町のネットカフェに連れ込まれ、有無を言わさず童貞を奪われました。

本当にみじめでした。

その後、社会人になって私は自分を磨き始めます。男磨きというやつです。
そこから私の人生は大きく変化します。

筋トレを行い、ダイエットを行い(3か月程度で15キロ落としました)、レベルの高い美容院に通うようになり、洗顔・保湿を徹底し、紫外線対策を行い、老化する食事はとらず、身長の盛れる靴を履き、、、

1年くらいで別人レベルで見た目が変化し、それに伴って私のマインドも大きく変化しました。

また、女性経験を積むに伴い、女性の扱いも上手くなり始めました。

私は「モテてる男が見る世界」を体験し始めました。

「女性に好意的に接してもらえる」
「ナチュラルにボディタッチされる」
「好意をほのめかすようなことを言われる」
「別の部署の女性が私を見つけると恥ずかしそうに手を振ってくる」etc….

今まで非モテだった自分には劇薬でした。
女性からの反応が嬉しすぎて、毎日が楽しかったことを覚えています。
渋谷のクラブに通い、1年ほどで経験人数は50人ほどに増えました。

しかし、その頃は女性不信に陥ることも多くなりました。

「彼氏持ちの女性でも普通にアプローチしてくる、平気で浮気する」
「仲良くなるにつれて、女性特有の性格の悪さが出てくる」
「非モテを弄ぶ」

非モテの頃に女性に対して過剰な期待を抱いていましたので、そのギャップにショックを受けることも多くなりました。

(まあサンプルが渋谷のクラブにいる女性ですので、サンプルには偏りがありますことご了承ください。)

ここあたりから、私は不特定多数の女性と関係を持つことをやめ、理想の彼女を作ろうと感じ、今の彼女にアプローチし、なんとか付き合うことができました。

それほど難易度の高いものではありませんでした。多くの女性と関係を持ってきたことから、自分が好きなタイプの女性が内面まで高い解像度で分かっていましたし、どのようにアプローチすれば効果的なのかがわかっていました

ちなみにですが、「渋谷のクラブにいるような女性」よりも、会社の同期といった、「普通に身の回りにいる女性」のほうが圧倒的に攻略が簡単です。

大まかなやり方

自己の性的魅力を磨き、対女性へのアプローチの試行回数を高めることで技術と自信を得ることで、大きく人生が変化しました。

行ったことについてすべてを詳細にこの記事に記載することはできませんが、大まかには以下の通りです。

1.性的魅力の向上

先ず、女性との性愛全般について、私の経験から確実に言えることがあります。それは、ご自身の「性的魅力」が非常に大切であるということです。

女性が男性を一目見たとき、どこをどのように判断するのでしょうか。

女性ごとにその判断ポイント・基準が異なることはご了承いただきたいのですが、進化心理学やその他の研究および私の経験から、大雑把に言えば以下の通りです。

「女性は男性の身体的特徴と雰囲気(態度等)から男性の「性的魅力」を推し量っている」です。

ここで、女性の求める最低ラインの男性的魅力を感じない男性に対しては、ジェンダーとして「男性」とは認識するものの、オスとして「男性」と認識しません。

つまり恋愛対象として見てもらえないということです。

非常に原始的な認知方法だなと思われると思いますが、これは皆様が性的魅力の高い女性に好意を抱く一方、近所のおばさんには何も感じないのと同じ原理です。

そのため、先ずは意中の女性に対して、自身が優秀な男性(優秀な遺伝子を持つ男性)であることを認識させる必要があります。ここから外れると、挽回はかなり難しいからです。

性的魅力の高め方については、他にも記事を書いていますので、是非そちらもご一読ください。

1点加えさせていただきたいのですが、「仕事ができる」「貯金がある」「年収が高い」等といった要素は性的魅力の上に成り立つものですので注意が必要です。

性的魅力は低いものの、社会的に成功されている方は、もちろん性的魅力もなく、社会的魅力も低い方よりモテますが、あまり良いモテ方をしている方は少ないです。

つまり、言葉を選ばずに言ってしまえばATMとしては優秀であるものの、その方自身を求めるのではなく、あなたが提供する社会的・金銭的魅力が好きなのであって、多くの場合、寂しい恋愛や無機質な結婚生活を送ることとなります。

私の周りでもそのような人は多いのでご注意ください。

恋愛強者となるため、先ずはご自身の性的魅力を遺伝子の限界まで高める努力を行っていきましょう。

2.経験を積む(試行回数を高める)

ご自身の男性的魅力(雰囲気などを含む外見)を限界まで高めることで、第一印象力を高めてていただいた後は、とにかく対女性関係構築の経験を積むことが大切になってくると思います。

経験を積むことで、女性ごとの対応方法が肌でわかってきますし、数多くの女性と対面することで女性に慣れ、苦手意識も次第になくなっていきます。

現在好きな女性がいる方につきましても、お相手の方とのコミュニケーションにおいて「会話するときに過度に緊張する」「会話がスムーズに運べない」「質問してばっかり」という方は、先ずはご自身の経験値を積むために多数の女性にアプローチすることをお勧めいたします。

「マッチングアプリ」や「出会いの場」に足を運んでいただき、多数の女性にアプローチしてみましょう。お勧めはマッチングアプリですが、ご自身の性的魅力をすでにある程度高めている方についてはクラブやパブリックスタンド・スイッチバー等もお勧めです。

なお、間違っても婚活パーティー等にはいかないようにしましょう。コストパフォーマンスが非常に悪いです。そして楽しくないです。

女性へのアプローチに関する具体的な方法・テクニックは別にマガジンを作成する予定ですが、正直に申し上げて、最初は「当たって砕ける」経験は非常に大切だと思います。

なぜなら、最初は取り敢えずアプローチを行ってみないことには、方法論やテクニックを知ったところで机上の空論だからです。

実際にアプローチを行うことでそれらの方法論が現実味を帯び、自分の弱点や相手の属性に応じて「方法論」を適切に「使用」することができます。

「とりあえずこれを言えば女性ウケが良い」などと知りえたテクニックやフレーズを使ったところで、実際の経験を積んでおかなければうまく使用できません。

経験のない方が発するフレーズ(「これを言えば女性が惚れる!」みたいなもの)は、相手の感情・自分の状況が見えていないままに発される効果のない言葉となってしまうことが多く、また、声のトーン等も望ましくないものとなりがちですので、それらフレーズの本来の目的を達成できません。

「必殺技」はないということです。

女性とのコミュニケーションが上手な人は「相手の感情」「相手の求めているもの」「相手の尊敬ポイント」「相手の感情の揺らし方」等を理解し、シチュエーション毎に適切な言動が行えるのであって、「これさえやれば大丈夫」みたいなものはありません。

試行錯誤の上に、ご自身のやり方・ルーティン等が完成するのだと思います。

ちなみにですが、女性との会話において意識するべき点については、簡単に言えば以下の点です。(別の記事で詳細に記載します。)

・女性に対して下から接さないこと(舐められますし、優秀なオスではないと判定されます)。
・意識を自分ではなく相手(相手の感情)に向けること。
・常に余裕を持つこと(ゆっくりした動作・言葉の語尾までしっかり言い切る・自身のある態度・落ち着いた声のトーン)

私は正直苦手なのですが、これらにユーモアを混ぜ込めれば最強だと思います。

まとめ

性的魅力を遺伝子のMAXまで高め、女性関係を積極的に積んでいただくことで、恋愛市場における戦闘力を高めることが大切であるというお話でした。

この「性的魅力の獲得」→「経験を積む」という流れは受験勉強での「知識の獲得」→「過去問のやりこみ」という流れに似ていますね。というか、多くの「学習」においては必須の流れなのかもしれません。ベースの能力を高め、その使い方を学ぶということですね。

恋愛におけるご自身の能力値というものは、幸福度に大きく影響するものですので、是非、高みを目指してみてはいかがでしょうか。何事も遅すぎるということはないですから。

詳細な方法論(ダイエットの方法等)については、別にnoteを作成いたしますので、そちらをお待ちください。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?