見出し画像

犬のこと*みんなかわいい

犬はかわいい。

犬が好きなら誰もが思うこと。

現在までに6匹の犬と暮らしてきたが、
かわいくない子なんて1匹たりともいなかった。
イラッとすることもあるかもしれない、
かまってちゃん過ぎて煩わしいときがあるかもしれない。
それでも結局かわいいが上回ってしまう。

我が家のわんこはかわいい。
他所のお家のわんこもかわいい。
かわいくないわんこに私は出会ったことがない。

かわいくないわんこに出会ったことがある人、
その子をかわいくないと思ったのはなんで?
吠えるから?噛むから?
それってその子のせいじゃないよ。
全ての原因は飼い主にある。

本当はどんな犬でもかわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?