有給休暇

 健康体なので、体調が悪いのは二日酔い位です。風邪をひかないので、有給を全く取ってなくて、上司に怒られました(最低5日の取得義務のため)。

 急遽、一昨日、昨日と有給を取り、三連休を満喫しました。久しぶりに出社すると、事務仕事がたっぷり残ってました。

 後輩達よ、出庫や伝票等、間違いなくやってくれて、感謝してます。でも、納品書は手付かずってどういう事?出庫と納品書は、セットだと指導したはずですが… 

 月末で細かい出庫が多く、面倒くさかったと思う。全部とは言わん、せめて半分位はやってて欲しかった… この仕打ちは、コロナの影響で、最近ご飯に連れて行ってなかったからか?緊急事態宣言明けたら、焼き肉行きましょう‼️

 『人付き合いは、気を遣うか、金を使うかどっちかや‼️』メッセンジャーあいはらさんの名言が、心に響く今日この頃です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?