見出し画像

巨人戦で

 2号ソロホームランを打った後に余韻に浸るクロン選手、めっちゃ嬉しそうです。隣の安部選手も目が笑ってます。

 この後順調に加点して一時は6点差つけたのに、8回裏に同点にされるとは…  流れ的にサヨナラ負けも覚悟してましたが、なんとか勝てました。

 羽月選手が2安打1打点1盗塁、小園選手は守備でミスもありましたが1安打、9回に代打で二塁打を放ち、決勝点のホームを踏んだ中村選手。若手3人が躍動し、レギュラー争いに参戦です。

 投手と比べて、若手野手の台頭が少なかったここ数年のカープ。本当の意味での競争、レベルの高いレギュラー争い、チームが強くなりそうな気配を感じています。

 森浦投手と大道投手は打ち込まれましたが、こんな日もあります。アマチュアのトーナメントと違い、プロはやり返す機会がすぐに来ます。今後の登板でやり返して下さい。

 今年のJ-sportsテーマ曲の冒頭の歌詞『君の笑顔が見たい』のように、お二人の笑顔をもっと見たいです‼️

 もうすぐ鯉のぼり、カープの季節がやって来ます。コロナにも負けず、頑張れカープ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?