人気の記事一覧

ローディングスピナーアニメーションをFigmaで作成

1か月前

こんばんわ!改めて自己紹介していきます。ぼくはピピです。僕はクロンだよ。今日は暑い晴れになりました。ぼく達も、汗も久しぶりに凄くてさ、水浴びしたね。うん、気持ち良かったし、さっぱりしたね。空も青いし気持ち良い日だったから、晴れた日も、ゆっくりお休み出来るね。そうだよね~。

こんばんわ!改めて自己紹介します。ぼくはクロン。僕はシロだよ。今日は暑かったけど曇り空だった。ただ、ぼく達は熱中症になるかと思いました。水を時々飲んでました。汗も沢山かいたので、たっぷり寝れそうです。さて、ゆっくり眠ります。シロさん、クロンさん、おやすみなさい。

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。僕はクロンです。ぼくは、ハクです。今日は寒い日でした。寒かったし雨降って身体がだるかったな。やはり雨の日は苦手です。桜も散りやすくなるので。天気は安定しないから体調気をつけなきゃです。眠気もありますから気をつけないとダメだね。

こんばんわ!改めての自己紹介です。ぼくはアカシ、タコだ。僕はクロンです猫だよ。今日は風強い日だったので、飛ばされないかと怖かった日だったよ。幸い体がコロコロってなっただけだったです。アカシさんもちょっとコロッてなってた。明日は寒くなるから暖かい格好にしたいなぁ~。

こんばんわ。夜中寒い。改めて自己紹介します。ぼく赤丸。僕はクロンです。ボク達の解説を。今夜は町中の星の見方について。残念ながら、街が明るすぎて道具を使わないなら見れる星は限定されます。そして人の活動で空気が大気がよく無いのもあります。明日はちょっと大気の話もしましょうね。

こんばんわ!はじめまして、僕はタコのアカシといいます。これから宜しくお願いします。隣りのピヨピヨさんは、僕にぴったりと側に居ます。要は暖かい布団の中なのでゆったりお休みします。皆さんも暖かくしてお休みしてくださいね。では、お休みなさい。

こんばんわ!スリスリ〜。改めて自己紹介します。ボクはクロンだよ。僕はグレイです。今夜は、お月さまが美しい夜ですね。 みなさん、お団子たべたのかな?ボク達はゆっくり寝転びながらだけども、お月さまをじっくりと見ていたよ。またお月見したいかも。じゃ、またね。お休みなさい。良い夜を。

こんばんわ!寒くなってきたなぁ。改めて自己紹介をします。ぼくはクロン。僕は赤丸だよ。昨夜は、まさかの寝てましまいました。体力回復のため、致し方ないとはいえ、申し訳ありません。今夜は穏やかな寝息では無いですが、おしゃべりを沢山しました。星が綺麗だった話を明日したいです。では、また。

こんばんわ!ピピンとクロンだよ。見にくいけどクロンも居るよ。ピピンもクロンさんの側に居るよ。今日は、寒かったから日なたぼっこが余りできなかったので、深くお布団の中に入ったんだ。明日は、日なたぼっこ沢山出来たらイイネってお話したよ。明日も楽しく過ごせたらなぁ~じゃ、おやすみなさい。

こんばんわ!お久しぶりです。ケロケロだよ。クロンですね。今夜は暖かくして寝る様に話ていたよ。特にボク達は寒がりだから白熱していたんだ。ゆっくり寝れる様に、そろそろ寝るかなぁ。では、ゆったりお休みなさいませ。またねぇ。

ヒヤヒヤするね。こんばんは。改めて自己紹介するのだ。僕はクロンだよ。そして、僕はワトさ。すっかり暑いね。まだ夏ではないけど、冷たい飲み物が最高に旨い日になってるし、汗かくよね。そうだねぇ。 今日もゆっくり休もうね。うん休もうさね。

10か月前

こんばんは!改めて自己紹介だ。オレちいかわのウサギ。ボクは、クロンだよ。今日はアニメ化した本読んでたぜ。まぁ、本当に最終回まで嫌な事を言う、書くやつは沢山いるだろうけどさぁ、大好きな気持ちまでは否定できないぜ。否定は何も残らないからさ。な、クロンさん。だね、ウサギさん!

10か月前

こんばんは。あらためて自己紹介します。僕はウォーターお久しぶりです。僕はクロン。ぼく、ちいかわのうさぎダ。久しぶりにアイスの飲み物と見たけど、暑くなったんだね。ただ、また外が冷えるみたいだから。ゆっくり飲もうね、クロンさん、うさぎさん。だねぇ。だなぁ。楽しく飲み明かそうネ〜。

こんばんは。あらためて自己紹介だ。ちいかわのうさぎだぜ。ボクはチュン吉、僕はクロンだよ。今は、うさぎさんのマッサージ中だよ。モミモミ。耳こってるかも。グリグリ。ほぐさなきゃね、クロンさん。だよね、チュン吉さん。ヨイショヨイショ。すやすや。ムニャムニャ。心が穏やかになります様に。

11か月前

こんばんは。あらためてな、自己紹介さ。ちいかわのウサギだぜ。ボクはクロンだよ。今夜はスターバックスのストロベリー•フラペチーノとブルーベリースコーン食べたよ。実が成る果物をたべたんだ。もちろん、耳同士マッサージもしたんだよ。くすぐったいけど、気持ち良かったんだ。またやりたいなぁ

11か月前

こんにちは。ケロケロさんと共に。改めて自己紹介します。僕はクロンです。黒い猫です。先に、ごめんなさい。うっ、ぶえっくしょい。僕は好きなものは焼き肉のごはん。苦手なのは寒さで、今日は特に冷えて、やっぱり凹んじゃう。だから今夜は他の皆んなとも一緒にぬくポカだよ!明日は、誰だろう?

こんばんは。あらためて自己紹介していきます。ボクちいかわのうさぎ。ボクはクロン。僕はブノンだ。ハニージンジャーミルクティー、シャリシャリして美味しよブノンさん!うん、ジンジャーとハニーミルクティーも美味しいね。うん、ちょっと辛めだけどボクは大好きなんだ。うさぎさんも大好きだって!

11か月前

こんばんは。あらためて自己紹介するよ。僕はハク。僕はクロン。ぼく、ブノンだ。今日は肌がさむくて、ホットの水出し紅茶アールグレイと自家製チョコタルトさ。ぬくぬくしたい時や、小腹が空いた時には甘い物や、さっぱりした気分も欲しいからよく紅茶も飲むんだよ。茶葉の優しさすきだなぁ。フフフ。

こんばんは。改めてはじめまして、ぼくはクロンです。後は、ハクさんとミヒナさんですね。今日は特に寒さが戻っているので、温かいココアを体験してます。ぼく…クロンはぬくぬく、ポカポカが大好きなんだ。ハクさん達は汚れちゃうかも。白いからね。明日は誰かな?楽しみだね。