noteを始めた理由

初めまして。そしてTwitterで普段お世話になっている皆様はこんにちは。

書きたいネタとかは実は割にあって、自分で言うのもあれですが文章もそれほど下手くそではないとは思う。さてとりあえず1発目の投稿はnoteを始めた理由についてつらつら書いていこうかなと。

普段はTwitterで写真を載せているんですがたまに長文をだらだら書きたくなるときがあるんですね。そんなときTwitterだとどうしても足りないわけです。140字縛りは結構だらだらと書きたい自分にとってはまあ辛いし、それをTLに流してしまうのも何だかフォロワーさんに申し訳ないなと思って。

そこで見つけたのがnoteというわけですね。noteならとりとめもないことを長々と書けるしそれこそ気が向いた人がぱっと読んだり出来る。操作系もシンプルで使いやすいと自分が求めていたものが良い具合で詰め込まれていてこれだと思いました。

まあてな具合です。これからは気が向いたときにこうして適当に書いていこうと思いますので皆様何卒宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?