見出し画像

ただの日記メンバーシップ

第5子、3か月になりました。
かなりしっかりしてきましたが、あらためて思う5人育児の大変さを身に染みて感じております。
子供達は現在8歳、7歳、4歳、1歳、3か月になりました。
おむつを替えても替えてもおわらないオムツ地獄。(おむつ3人)

そして情緒不安定な母(私)

生きているのが気持ち悪く感じてしまい、ムズがゆいという意味のわからない日々です。

なんというか、例えるならば「黒板のキィィイイ」というひっかいた音を聞いた時のような、生理的に嫌悪感を覚える状態が続いてます。何もしてないのに!不思議!

ここから先は

586字

てりやきメンバーシップ

¥890 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?