見出し画像

さぁ10月書いてくぅ

トプ画は女性化の僕です☺︎
かわちいね。


10月ぅ!!

【10/9 鈴鹿ANSWER】
この日は三重。
イベンターのリューキのイベント。
若いのにしっかりしたイベント。
そして音楽大好きなええ奴。
この日は8バンドの長丁場で、我々ホームズセブンティーンはトリでした。
出番までの時間が長くて疲れるんやけど、SEが流れて1音目を鳴らすと全て吹っ飛ぶんよな。
もちろん思いっきり弾いてきました。
打ち上げも朝4時頃まで楽しませていただき、記憶も無くして最高な夜でした。


【10/22  神戸BLUEPORT】
初めましての神戸BLUEPORT
三重から3バンドでお邪魔しました。
箱の作りが面白く(横長)絶対にまた行きたいと思える箱でした。
個人的に照明のスタッフさんがええ仕事するなぁと思ってライブしてました。
恐れ入りますm(_ _)m
そして店長さんと15年ぶりくらいに再会できた。
当時名古屋に住んでた僕が上前津ZIONで対バンした事を覚えてくれてて嬉しかった。
絶対また来ます。

翌日は3バンド(ONE‘S HOBBY、ROUND STORE)で中華街で遊んで帰宅!
家の近所の中華屋に勝てるものは無いなと思って帰宅!!


10月おしまい!
まだまだいっぱいあったけど、自身のライブは2本のみ。

次は11月書いていくぅ!

【ホームズセブンティーン】

👇チェックチェック👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?