見出し画像

【新商品】お試しサイズ わん香 miniの販売してみようかな

みなさんこんにちは。
ペットアロマセラピストのジーナです。

販売を開始した「わん香」

今のところ
ひとつも売れてません

使い心地も不明
どんな香りか分からない

ましてや好みの香りかどうか
わからないのに買わないもんね

そりゃそうだ


ということで
お試しサイズを作ろうかなと
おもいました♩

♦︎お試しサイズ♦︎
わん香 mini  
¥500+送料
(季節のわん香は対象外です)
※storesには掲載していません


気になった方は
下記よりご連絡ください。

・noteのコメント欄
・SNS(インスタ、ツイッター)のDM
jona to momo LINE公式アカウント
のいずれかから受け付けています✨

わん香のことや
動物との暮らしのこと
ペットアロマのこと
その他、何か気になることがあれば
お気軽にメッセージ送ってください☺️


それじゃ、またね♩


あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。