見出し画像

【STORES】洗いながら保湿ができる犬用石鹸 わん香 販売開始のお知らせ

みなさんこんにちは♪
jona to momoのジーナです。

手作り石鹸の専門店
「香房 喜乃字」

会員制で販売をしている
完全手作りの石鹸

そのため、簡単には
お目にかかれない
シロモノです

香房喜乃字さんは
私がペットアロマセラピストとして
走り出した時にはすでに
手作り石鹸を販売しておられました。

オーナーは漢方や薬膳にも
精通しておられる博識な方ですが
とてもチャーミングなお方だと
やりとをする中で感じました。

素敵なオーナーが
数ヶ月かけて創り出す石鹸
間違いなく良いものです。

そんな宝石のような
石鹸たちを紹介します♩

◼︎季節のわん香 秋冬バージョン


◼︎わん香 クール


◼︎わん香 3種
フォレスト、フローラル、オリエンタル


どうぞ、遊びに来てくださいね☺️💕

それでは、また♩

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。