見出し画像

【日記】ナツノオモイデ

こんにちは、ジーナです。
いつも読んでくださるみなさま
本当にありがとうございます。
嬉しいです😊

最近は自身のショップや
LINEの公式アカウントを始めてから
その環境整備に見舞われる日々です。
#初期設定が終わらない

アロマの発信やお知らせは
いったん横に置いといて、
今日は娘と遊んだことを書きます。
#気分転換


娘が大好きな公園
野添北公園

朝から行くつもりが
なーんとなく遅れに遅れて
日は南中に。
#余計に暑いやん

ママ!!こっちだよ!
ほーくえんでも、おさんぽくうねん
(保育園でもお散歩にくるねん)
と言って、
得意げに土手を案内してくれた

娘:あちゅいから、かげにはいろっか!

母:そうやなぁ、じゃあこのかげにするわ!

いつも保育園のみんなと
こんな風に会話をしながら
公園を散歩してるんかなぁと
思いながら、返事をした。

しばらく遊んでから、
荷物を置いて木陰でひと休み

赤いバックの中にいるのは
最近気に入っている
鳥のぬいぐるみ
名前はピーちゃん
#鳥にピーちゃんて付けがち

食べてるのは雪の宿


真っ赤っかな顔をして
いっぱい歩いた後のお茶は
格別だったらしい

おいおい
全部飲み干してるやん
お茶もうないんだけど
って思ってたら
リンゴジュース買いに行こっか
と言う提案w

何がどこにあるか
よく分かっていらっしゃる

めちゃくちゃ暑かったけど
楽しかった

また行こうね


#ナツノオモイデ
#ナニゲナイヒビヲ
#シアワセトヨボウ

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。