見出し画像

jona to momoの今後のお話し

みなさん、こんにちは!
入道雲がモクモクしている空を見ると
夏だなぁ〜と感じるジーナです。
みなさんが夏を感じるものは何ですか?


わたしは、
動物と飼い主の幸せのために
主に心のケアを中心とした
jona to  momo
(ジョナとモモ)という
ネットショップをオープンしました。

今回は、
ショップで今後販売を考えている
商品のお話しです。


ショップのページを開いた時に、
商品が少ないから楽しくないなぁ。。
と感じていて、商品を少しずつ
増やそうと思いました。
#在庫を抱えるリスクは一旦目を瞑る

よし!雑貨を増やすぞ!!


そして、何を仕入れるかを
ずぅーーーっと考えていました。
#こういう時間はとても楽しい

せっかくだから
アロマ系の商品を増やしたい!
でもアロマセラピーを
安全に楽しむためには注意が必要。。

簡単にだれもが手軽に楽しむには
この注意が必要な点
ネックになる

簡単に扱えるものかぁ、
うーーーん、、、

日常で必要なもので
もっと簡単で
危険性が少なくて
安心して使ってもらえる
そして誰にでも扱える商品

それは一体なんだろう??

検討を重ねてたどりついたのは

ブラッシングウォーターと石鹸


ブラッシングウォーターは
香りありと香りナシの展開
どちらかで、まだ迷ってますw

石鹸はブレントした精油と
クレイが入っているので
お肌にも○

ただ、石鹸を作るには
3ヶ月、または4ヶ月の
熟成が必要なので
販売時期は秋以降を
予定しています。

てんかんのあるワンちゃん向けの
石鹸も検討中

お楽しみに!

ゆくゆくは
ジョナとモモの
オリジナル石鹸も
作りたいなぁ♡


それでは

またね♩



あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。