見出し画像

サンドイッチ

家庭で作るサンドイッチって
どんなのが多いのか気になったから
先日、ツイッターでフォロワーさんに
何を挟むのか聞いてみました
#みんなのオリジナルサンド教えて #随時募集中

やっぱり冷蔵庫の中にあるもの
ハムマヨが多かった

その他には
カレーやコロッケ焼きそばなど
ガツンとした食べ応えのあるもの

あとは
フランスパンに
レタスとハムとマヨを
ぎゅっと詰めてたべる

美味しそうだなぁ、おい!


なんとなく
noteがピックアップをしている
記事を見てみたら……

こんな記事あるやん!
いま見つけたわ🤭

おにぎりも載ってる♡


ベランダめちゃくちゃ狭いけど
ベランダピクニックいいなぁ


楽しそうやな🎵


#料理好きな人#教えてください

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。