見出し画像

あふれるきもち

忘れていた。

ずっとこころの中にあったのに

目の前の現実に追われて

見えなくなってたけど


気づいてしまったな。


こころの奥底にある

ほんとうのきもちに。

鍵を開けられてしまった。


絶対に開けちゃいけないパンドラの箱。



すぐに閉じよとしても閉まらない。


箱のすきまから、

あか、ももいろ、きいろ、

みずいろ、きみどり、しろ、

ブルー、あいいろ、むらさきいろ…

にじいろ以上の想いが

勝手にあふれてくる。



これ以上、開けちゃだめだ。



上から両手で押さえつけたって




勢いよくもっとあふれる…




どうやって止めようか。。。


止まらない。


止めようとすればするほど、



強くなる。

かき乱されるこころ

母になってからはなかったのにな。


それは
しゃぼんだまのように
はかないきもち


すぐに割れてなくなる


のかな……



あふれるきもちが全部でたら


少しはおちつくかな。




今はただおだやかに

じかんの経過を待とう。


どうかしてるぜ。

#なんの話しやw
#それは内緒

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。