見出し画像

【お知らせ】jona to momoは12月中頃に一旦休止いたします。

みなさんこんにちは♩
ペットアロマセラピストをしたり、天真爛漫な娘の育児に手を焼いているジーナです。

本日はお知らせです。

タイトルに書いたとおり
年内と言う区切りで
ネットショップを
一旦お休み
または閉鎖します。

・やってみて分かったこと
☑︎売れない
☑︎私でなくても誰でもできる
☑︎悩み相談がやりたいと言うわけではない
☑︎ペットアロマは対面でやりたい
☑︎頑張れない
☑︎有益な情報を発信する元気がない

星の数ほどあるネットショップ
その中で見つけてもらうのは
とても難しい

6月から稼働して
3ヶ月経ちました。

知り合い以外の方々から
ご注文をいただいた時は
やったーー!!!と、
声を出して喜びました。

知り合いの応援以外で
初めてレスキューレメディの
注文を受けました。


どの経路から
来てくださったのかは
全く不明ですが
ご来店いただき
商品を手に取って
ご購入くださった事が
ほんとに嬉しかったです。

本来なら
もっとイメージを膨らませ
世界観を創り上げて
ブランドを作っていくんだけど
ちょっとパワーが足りず
育児に重きを置くため
自身の体調管理のため
jona to momoは
一旦お休みします。

その他
範囲を広げたところを
削ります。

例えば有料マガジンの更新
スタエフ、Twitterなど。

有料マガジンを
ご購入くださった皆様
書き続ける事が出来ず
申し訳ございまません。
何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたします。


公式ラインの発信は
ほぼしないです。

また、タイミングを見て
再会するかも知れないし
そのまま閉鎖するかも知れない。
それは分かりません。


犬用石鹸『わん香』は
まだ仕上がっておりませんが
秋以降に販売いたします。

数がとても少ないのですが
気になった方は
よろしくお願いします☺️

あなたからのサポートは、おうちでわが子の発達支援を頑張るママたちへの支援や動物への支援、私が支援したいと思った記事へのサポートという形で、誰かに還元されます。時々、私のコーヒーが少しだけグレードアップすることがあります。