今日のこと


今日は
いつも通り起きて
いつも通り家事をして
いつも通り育児をして。

いつも通りじゃなかったことといえば
支援センターに行きました!

2回目!

まだ4ヶ月なのでやっぱりまだ早いかな〜っていうのが正直な感想。

母同士の交流の場ですね。

やっぱり今度は、動き始めた頃に行こうかな

ハイハイ始めたときとか?


タピオカ飲み終わり
汚っ(笑)

無印良品にて化粧水とバウム購入。

化粧水は初購入。どうかな〜?

タピオカ飲みながらのんびり帰ってきましたとさっ


明日ものんびり〜過ごそうっと!

ワンコの散歩。桜が綺麗だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?