見出し画像

なんとか脱出・・・ (^^ゞ・・・VOL088

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     9188円

しばらく投稿をしていなかったので・・・

まあ

理由を知れば納得←残高を参照

本当にリーチが掛かっていたのですが・・・

  禁断の15分枠のエントリーで
  なんとか6000円くらいまで
  回復させて
最終いつもの

  デイトレで今の金額になりました。

いやあ〜

  短い時間のエントリーは
  ギャンブル性が大きいので
  ほんと心臓に悪いですwww

とりあえずそういうわけで

  今週から再開
  ※実は水面下で修行も・・・

なんとかビジネスクラスの

  成果まで成長したいもんです

  ってか

今までの分を少しでも

 取り返したいという方が
 大きいんですけどね(^^ゞ

   よろしくお願いします

>>ではでは(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;