見出し画像

結果はなんとか・・・www(^^ゞ・・・VOL079

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     33164円

  エントリーの思い切りが

   できないということで
   前記事では
   書いていたのですが・・・(ビビリ?)

   なんとかいい感じで終了しましたねwww

とりあえず

   こんな感じでかなり安定した勝率に
  なれば・・・

  かなり精神的に安定できそうなんですけどね〜

そしてこの時間まで投稿できなかったので

   只今エントリー中!!
   途中経過は・・・

  今の所順調ではあるんだけど・・・^^;

  これから先、深夜に・・・
  結構、ドボンってことがあるので
  要注意www

また次回で結果を報告しますね。

    どうぞよろしく
  お願いします。

>>ではでは(^^ゞ

よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;