見出し画像

謎解きとコンプリート?・・・ (^^ゞ・・・VOL085

こんにちは!
バイナリーオプション
テクニカル
リサーチの
てらやんすたです。(^^ゞ

残高は     45314円

なかなかグッドな結果になりました。

謎解きが最終段階まで

   来ると

   あとはねえ・・・(^^ゞ

みたいなことがありますよね・・・

  まあ100%は
  無理なので・・・
  ある程度勝率を上げるという
  ことにしていますが

今回もめっちゃエントリーして

  この結果なんですよね・・・

【詳細】
まずエントリーは22

1000円✕22

そして最終で
   詳しくわかりませんが
   いくつかロスとなりました

うまくやれば

  コンプリートできたのですが

  その代わりの成果で
  ある法則がまたもやみつかり・・・(^^ゞ

  来週のエントリーからは
  それも考えてみたいと思っています。

   よろしくお願いします


>>ではでは(^^ゞ


よろしければサポートお願いいたします。クリエイター活動費として有効に使わせていただきます。後日レポートを出しP⇒D⇒C⇒A を継続していきたいと思います。>>ではのち〜^^;