見出し画像

お店回りが好き。

こんにちは。寺山瑞穂です。

点描曼荼羅画の仲間と作品展をします。
そのフライヤーを置いていただくために、色々なお店に回っては顔を出しているここ最近です。

詳しくはこちらで。

お馴染みのお店(飲食店など)に行って、お茶を飲んで、フライヤーをお願いして回っています。
一日何件も回るとお腹カポカポになる。

多分、お茶など飲まずとも「置いてください」ってフライヤーをもっていけば快く受け取ってくれるとは思うのです。
が、私が飲みたいんです。
こういう機会でもないと足を運ばないお店もあったりして、せっかくだものちゃんと味わいたい。フライヤーをきっかけに訪ねては久しぶりのお話ができるのも、私にとって嬉しいことなのです。

今日伺ったあるお店では、懐かしいお知り合いにばったりお会いして、その方の受賞お祝いパーティー(?)にお誘いいただきました。
わー。びっくり。
多分そこで偶然出会わなかったら声はかからなかったと思うの。
カジュアルなパーティーだというし、おめでたいことなので、図々しく参加させていただくことにして帰ってきました。
ここからまた新しい出会いが広がったら楽しいな♡

「フライヤーいっぱいもってくるんだよ!みんなに配るんだよ!」と言っていただきました。応援していただきありがとうございます。

別なお店だけど、今日のランチ。久しぶりに伺ったら、色々様変わりしていました。

私は、色々なお店を回って歩くのが、好きみたい。
一日何件もお店をはしごして、あっという間に時間は過ぎてゆくし、お財布も大変だし、西へ東へ忙しいんだけれど。
楽しいです。
今日はどこに行こうかな~久しぶりにあそこに行こうかな~とか考えて、一日が始められるのは、幸せなことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?