流星さんのネトナン講習を受けて

残り一か月なので、振り返りと課題の抽出
おかげさまでアラフォーおじなのに過去最高のGETの質/量を誇れて感謝しかありません。
簡単にですが講習開始からのGET数と講習内容についてを記載します。
(正直、流星さんも自分でお書きになってるけど、道場のうさん臭さ(サイトとか超あやしい)を払拭すべく!
これみて入会してくれる方が増えたらいいなと!

■GET数
11月(6から講習スタート) → 6GET
12月 → 11GET(2022/12/27現在)
※普通~やや厳しいが3人ほど、それ以外は満足。
※19~23歳のみ。(24以上は足切りを食らうというのもある笑)
※グダが全体の20パーセントほど
※個人的なめっかわが3人。

11月は初めのほうに○○ばれを食らったり、、
12月に関しては風邪で初週動けない状態+夜勤、途中アカウント一号が死んだりトラブル続きだったけどかなり数を重ねられた。
最初に流星さんにお会いした時に10ぐらいは行けますよ!と言われて、
「本当か。。?」と思ってしまったのは内緒。w

ただ、その言葉があったから講習中どこかで10を超える月を作りたいと思えました。
結果二か月目でクリアでき本当に嬉しかったです。
※一か月目に過去のゲット数を越えましたねと言われたのも嬉しかったです。
※講習中にさらりと言ったことなのによく覚えてもらえててな。。と。。

ただ、まぁしんどかった。。
東京→埼玉→神奈川とか一日で移動したり、
夜の11時から片道70キロのところまでアポに行って帰りが朝4時とか。
東京の田舎でふっかるというところもアドバンテージになったかな(深夜でも車で向かえるの強い)。
と思いつつ、都内の中心部で同じことをやったらどうなるかというのが興味あるので、
どこかで都内のマンスリーマンションとか借りて検証したい。


■講習内容、フォロー内容(12/27時点)
・初回面談とアカウント設計運用について
・スト値上げ(服選定、系統よせの方向について)
・アカウント設計内容の精査、チェック
・運用中(アプリ、アポ含め)の相談
・道場飲み会(基本ストメインの方が多いので、久々にストもやってみようかなと。誰かに共有してモチベ上げたい)
・一か月目講習フィードバック
・スト値上げ2(セールにご一緒してもらう予定)

正直最初のアカウント設計、スト値上げが強すぎて
比較的順調に進んだと思ってます。(実はめっちゃ苦労されたとかならすみません。。苦笑)

ただ自分的にもったいなかったなーというのが、流星さんにもっと相談するべきだったなと。
メンズメイクのダメ出しを写真でしてもらうとか、、
髪型チェック、LINEチェック、アポ内容の振り返り、アポ中のトーク内容、
キープにつなげる動き、LINEメンテ etc..

今のままでもゲットできて満足できてるけど、
そこで満足して成長しようとしないのが自分のダメなところ。
優秀な方に面倒見てもらってるからしつこいくらい質問して
レベルを上げる機会なのにそれを無駄にした。。

残り一か月はスト値上げ + 人間力向上(キープ力向上に必用だと思われ)が課題。
講習内容とは乖離するのでいったんここまで。

満足のいく講習で受講できて本当に良かったです!


■課題
圧倒的なキープ力のなさ。。。
自分の目標は数ではなく(やってみて月10程度でおなか一杯、、これ以上は生活に支障がでる)、
かわいい子をいつでも抱ける、遊べる環境作りがしたいと再認識した。

正直、今のままでは即れる非モテの典型で、長期化が難しい。
何かしらコミュニケーションに問題がある状態と認識している。
流星さんに相談させてもらいつつ、矯正できる範囲で直そう。

※あって1分くらいでちゅーしたり、、ホテルで即おっぱじめたりはまず控える。セクハラLINEも。。
※即後にすぐラインブロックされるのが一番心にくる。。。

今は↓のゾーンに入るのがほぼほぼなので、解消できるならしないとなと。
---
一度くらいなら抱かれてもいい層
※足きり回避だけど、二回目はいいかなと思われる層。
 ※LINEの返信がほぼない orブロックで音信普通になるパターン
---

・ざっくりだけど、共感力、ターゲット層の流行について、スト値あげ踏まえた系統よせ  ここら辺を抑えてキープできる確率を上げるかなというのが所感。
 他必要なことがあれば教えてもらう。(恋愛道場の過去ナンバーでキープ関係のものもいくつか買いたい。)
※tin自体ものすごくキープしにくい環境なんだろうなぁと理解しつつ、、、
それができたら他の出会いでキープするの楽になるでしょ理論。


ってな感じで振り返りです。
のこり一か月頑張る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?