テラショーの朝礼!?

おはようございます!(ノ゜ー゜)ノ⤴️

宇宙を動かす男!テラショーです!😁

11月9日朝礼はじめま➰すぅ?

と、始めたいところだったんですが!

なにやら、キャストどうしでめちゃくちゃ盛り上がってました!

なんだなんだ!?

話を聞いていると!

キャスト
マツケン最高!マツケンイケメン!

など聞こえてきました!

ん?マツケンサンバ!な、わけないか!年齢的に!

松山ケンイチ?のマツケン!?

いや、なんか違う!!

マッケン湯???

なに?まっけん湯って!

良く聞くと、マッケンユーといっていたので!

みんなにわからないよう!ググってみた!

こうゆう時、本当に役立つグーグル先生!あざす!

(*゜Q゜*)おぉーイケメン!!

こりゃ女の子が騒ぐのも、なっとく!!(サンちゃん流になっとく!した!)

真剣佑!と書いて、まっけんゆうと読むらしい!

名前も洒落てるなぁ!

父親は、千葉真一!

もぅ恵まれているな!

最近テレビも見ていないから、本当に芸能情報わからないこと再認識しました!(笑)

と、おらの話な置いておいて!

なんでも、キャストどうしの話によると、付き合いたい彼氏の話をしていて、マッケンユウの名前が上がったみたいです!

よし!いい案思いついた!!!

マッケンユウを呼ぼう!!

キャスト
呼べるわけないじゃん!(ヾノ・∀・`)ムリムリ!

確かに!今のままではムリですよね!

でも、日本全国に轟くお店だったらどうですか?

ちょっといってみよう!なーんてこともあるかまもしれません!😁

だから、

マッケンユウが来てもらえるような!お店をみんなで目指そう!(ノ゜ー゜)ノ⤴️

キャスト
マッケンユウ来たら私絶対つけてね!私も!

てな感じ!

朝礼ではないけど、今日は未来のビジョン掲げてみんなのモチベーション上げれて!

いいね!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?