人生を変える、たった1つの言葉!

人生を変えた、たった1つの言葉!

みなさんにも経験あるのではないでしょうか?

お母さんに言われた優しい言葉!

お父さんにもらった勇気の言葉!

友達に救われた一言!

先生に励まされた力強い一言!

上司に指摘してもらった一言!

人それぞれ色んな言葉があったとおもいます!

そして、

その時

その時

一言

一言

その言葉が人生を変えて今の自分を作り上げているんだなぁと!

忘れていた言葉、一言を思い出す度にまた一歩前に進める!

そんな言葉に力はあります!

たった1つというのは、一生に1つということではありません!
その時、その場面、意識、行動を変えた瞬間瞬間をたった1つの言葉で変えられた貴重で重要で大切なひとコマと、とらえたかったからです!

そんな

人生を変えた、たった一つの言葉


を今日は、ご紹介します!それは!!

ここから先は

1,249字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?