見出し画像

それは、人間だ!!

おっはようございますます。❗😁

宇宙を動かす天日の勇者!テンピです!

今日も、最高の出来事が貴方をまってます。😆

さぁて今日は、久々に名言集といきますか!

たまたま、見たアニメ!

MASTERキートン チャプター38
【狩人の季節 前編】
THE HUNTING SEASON FIRST PART

ここで、出てくる

元陸軍SAS最高プロフェッサー ウルフが麻薬組織の下で娼婦として働く女性を助け、その女性がウルフにベッドの上で抱いてもいいのよと言った!

ウルフは、何も言わず断った!

すると、彼女はいいものがあるんだといい、テーブルに白い粉を出し、鼻で吸った!
それを見た、ウルフは思わず叫んだ!
『やめろー!』
そして、テーブルごとひっくり返した!
すると彼女は!
『なにするのよ、コカインの上物なのよ!』と、
床に落ちた、コカインを集めようと必死に手でかきあつめた!

それに見かねたウルフは!

彼女の腕を掴み手を挙げようとしながらいった!

『そんなもの吸うやつは虫けらだ!』

殴る瞬間!

彼女の顔が昔の娘の顔と重なりウルフは、手を止める!

そして、一言『すまん』

ベッドの上に、カバンから札束を取り出し置いて、

『世話になった』と、いい部屋を出ようとする。

彼女は引き留めようと言った!

『待ってよ!あんたの言う通りにする!もうヤクもやらない!あたし一人じゃ殺されちゃうよ!』
つづけて
『そうね!抱く気もおこらない薄汚れた女だもんね!あんたの言うとおり、虫けらよ!』

ウルフは、立ち止まり振り返って言った!

『おまえ、助かりたいか?本当に助かりたいか?』

彼女は頷く!『うん』

そして、名言が

【自分を惨めに思い、

そこから這い上がろうとするものは、

虫けらなどではない、

それは、人間だ!】

そして、ウルフは麻薬組織の元へいき!カバンの中の30万ポンドを差し出し彼女から手を引けと交渉した!

なんとか今の状況を変えよう変わろうと、
もがく状況は誰もあると思います。
それは、人間だからなのだと!
そんな、勇気を与えてくれた名言でした!

みなさんも、
おもいっきり
もがいて
なやんで
こうどうして!!
そして、
おもいっきり
にんげんしていこう!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?